2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなかテクニシャンなエロ男に指まんではなんと、大量の潮まで噴かされてしまいます!そして、エロモード全開になっちゃた櫻井ゆうこちゃんが、どエロいバキュームフェラをやっちゃってくれます(必見!) 

何回潮を吹いたかわかりません。
永久不滅のAVクイーンと言えば櫻井ゆうこの右に出る人は居ない!そう、日本中の男を狂わせて、悩殺してきた櫻井ゆうこさんです。スリムなに巨乳!
後ろから櫻井ゆうこの豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。そして、筆、ローター攻撃に体がヒクヒクとなり櫻井ゆうこは立っていられない状態に!
櫻井ゆうこちゃん即イきでした!さあ、本番で櫻井ゆうこはまた潮が吹けるのか?!
指マンではソファーから腰を浮かせて、悶えまくる櫻井ゆうこ。このシーンは見逃せませんよ。
櫻井ゆうこがハイヒールで男を踏みつけたり、メガネをかけたり、今までにない櫻井ゆうこが見れるバラエティに富んだこの作品は永久保存版になること間違いなし。
バイブオナニー、そして本番カラミがもう一本入って、超ジューシーに仕上がっているのです。この濃厚作品を見逃す手はないです!!!
史上最強の痴女、櫻井ゆうこがその豊満な肉体をはって男に立ち向かう淫乱ぶり!常識を超えたエロさに日本人離れした肉弾、そして本場アメリカンポルノも顔負けのハードコアファックスタイル!
そしてフェラだ!肉棒にしゃぶりつくなり、この女は櫻井ゆうこワールドを作り出す。と言うのもフェラにしてもやることが普通ではない。
カーセックスからすごいのは公衆電話のBoxの前で人に見られてのバイブプレイからバックでの絡み。櫻井ゆうこは人に見られないと感じない露出狂色!みんなで仲良く青空セックス!
足を組み替えてセクシーにポーズをとる櫻井ゆうこは最高!全部見えないところに、なぜかそそられます。
いやらしい赤い下着に着替えてオナニーの開始。覗きをしてた男がやってきて一緒にオナり、櫻井ゆうこちゃんの自慢の美脚に発射。

[ 2007/07/14 10:22 ] 櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する