2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グチュグチュと音がして、あ~!!イイッ!と声を出して喘ぐ櫻井ゆうこ。 

メス汁が乱れ飛び散る、潮のエクスタシー!スキモノ櫻井ゆうこが涙流して、痙攣を起こしながら、腰浮きまくって絶頂の汁を大噴射!
S男君の君、心もバンザイ、チンコもバンザイ!我慢汁バンザイ!頭を強く押さえられ、身動き出来ない状態で櫻井ゆうこの喉の奥までチンコをぶち込まれ、苦しそうにヨダレをだらだらしながらのイラマチオ!
櫻井ゆうこの美乳を舐めまわしたあと、座らせパンストを破りオマンコに吸い付く男がとてもうらやましい・・・。
オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。櫻井ゆうこの綺櫻井ゆうこなオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます!
指マンではソファーから腰を浮かせて、悶えまくる櫻井ゆうこ。このシーンは見逃せませんよ。
2つの美巨乳の間にはさまれた毛筆になりたいと思う人は何人いるんでしょうか? 
ふわふわピンクのオマンコに櫻井ゆうこちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!
顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、櫻井ゆうこは「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!!
M字指マンで体を痙攣させ爆乳を揺らして潮を吹いた後は自ら男の上にまたがり、チ○コを挿入。。
櫻井ゆうこのフェラシーンでチ○ポと口の間にヨダレの糸が出来き、それはまるで納豆状態だ!ここまで粘りのあるヨダレをチンポを咥えた時に出来るのもスゴイ!
胸の谷間が深く切り込まれ、お尻にピッタリ張り付くようなワンピースを着た櫻井ゆうこちゃんを嘗め回すように見る視線...
自らびらびらを指で開いてオマンコ披露!すると感動した男ははクリを舐めたり、2本のローターを同時に当てたりと櫻井ゆうこをいたぶります。

[ 2007/07/13 10:22 ] 櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する