2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バックから突かれて大きな声を出して昇天!な、なんとフィニッシュは中だしです。ザーメンがトロリと出てくる所までバッチリです! 

さすがは一流女優、隅々の手入れも行き届きグロテスクさを全く感じない!
そうしているうちに男はエッチモードにスイッチが入り、本気の指マンに櫻井ゆうこは早くも潮吹き状態!
これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイ櫻井ゆうこ!おもいっきり拝んじゃってください!
スカートを めくり、パンティをはがすと、綺櫻井ゆうこなおま○こが…。櫻井ゆうこちゃんの陰部がこんなにくっきり写っているのはなかなかないので、これもまた貴重ですね!!
大人の色気で迫ります。Gカップくらいあるような柔らかそうな櫻井ゆうこのオッパイは片手でもんでももみきれません。
とろけてしまいそうな笑顔と突き上げられて苦悶する顔しながら、「チンポ入ってる」と隠語を放つギャップがイイ!
櫻井ゆうこちゃんがブルマー姿でハメられちゃいます。尻を高く突き上げ、男に激しくつかれる姿は◎。
史上最強の痴女、櫻井ゆうこがその豊満な肉体をはって男に立ち向かう淫乱ぶり!常識を超えたエロさに日本人離れした肉弾、そして本場アメリカンポルノも顔負けのハードコアファックスタイル!
時折オマンコをピクピクさせながら色っぽい顔で喘ぎまくる櫻井ゆうこさんは出されたザーメンおいしく舐める姿はたまりません!見なくてもヘッドフォーンをつけ櫻井ゆうこさんの淫語だけでヌケること間違いなし!!
後ろからはおっぱいをもまれ、おマン○には指が。念入りフェラの後は、バックから指攻め。白い液がだらだら濡れすぎ!!
ホテルに連れ込まれ、やりたい放題やられまくっちゃいます!。痴漢男に巨乳をもみくちゃにされ、おまんこをクンニ、高速指まんでびっしょびしょにされ、潮吹きまくりの櫻井ゆうこちゃん。
男優に指マンされるとあっと言う間に大量の潮を吹く櫻井ゆうこちゃん。私はマンコのGスポットを心得ている本格派AV女優なのよとアピールしているかのよう。

[ 2007/07/05 15:51 ] 櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する