2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の指をマンコに入れると息がハァハァと荒くなり、更にローター責めで体をヒクヒクさせ絶頂へ。オネエ様系の服に着替えて今度は男2人を誘惑。アソコを広げて「さわってぇー」と言うと男2人が櫻井ゆうこちゃんの体に群がって櫻井ゆうこちゃんも満足気。 

相手に「Mだからいじめて」と何度も催促するのだが、声を聞いているだけでも興奮してしまう!
今回は、櫻井ゆうこが日本中の男たちの股間を熱くするゾ~!
今回は櫻井ゆうこのM本領発揮と清純エロな面がおもいっきり見られますよ!
言われた通りに指でクリトリスを触ったり、大きなEカップ巨乳を自分で揉んだ、モザイクなしで拝める櫻井ゆうこちゃんの陰部…そして、今作品が初潮吹きとなる櫻井ゆうこちゃんの見事な潮吹きもお見逃しなく!!!
色っぽい顔でパイズリをすると男優からおぉぉぉぉぉぉぉ~~と歓喜の声!騎上位で腰を振る櫻井ゆうこちゃんは美しすぎ!必見です。
全ての日本男児のチンポを鷲掴みにする櫻井ゆうこチャンを思う存分味わうっスよ!
カリスマAV美少女・櫻井ゆうこの猥褻痴態&ドリームプッシーが余すところなく、たっぷり、ぎっしり、「櫻井ゆうこ」が凝縮されたこの作品!
櫻井ゆうこワールドにとっぷりとつかってみませんか?ムービーの構成は挑発ポーズ、エロ拷問がポコチンを容赦なく攻めまくる。
そしてフェラだ!肉棒にしゃぶりつくなり、この女は櫻井ゆうこワールドを作り出す。と言うのもフェラにしてもやることが普通ではない。
挿入シーンでは櫻井ゆうこ自からお○ンコに生チ○ポを入れてしまう!挿入した後も激しく腰を使い、チ○ポをしごくのだ。普通、男優がある程度、エッチの指導権を握るものだが櫻井ゆうこの場合、それがまったくない、彼女の好き放題、やりたい放題なのだ。
ホテルに連れ込まれ、やりたい放題やられまくっちゃいます!。痴漢男に巨乳をもみくちゃにされ、おまんこをクンニ、高速指まんでびっしょびしょにされ、潮吹きまくりの櫻井ゆうこちゃん。
体を触られると、正直に反応するエッチな女の子!ファックシーンでは部屋中にこだまする櫻井ゆうこの喘ぎ声!それだけでムラムラきちゃう!そして中出し!大量の濃いザーメンが櫻井ゆうこちゃんのオマンコから垂れ落ちるさまはエロいです。

[ 2007/07/04 19:53 ] 櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する