2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルに連れ込まれ、やりたい放題やられまくっちゃいます!。痴漢男に巨乳をもみくちゃにされ、おまんこをクンニ、高速指まんでびっしょびしょにされ、潮吹きまくりの櫻井ゆうこちゃん。 


何回潮を吹いたかわかりません。
いや、これは演じていると言うより完全に櫻井ゆうこちゃんは興奮しまくっていると言っても過言ではないだろう。何しろ強引な男に、櫻井ゆうこはむちゃくちゃにハメまくられていふのだから!
チンポのシャブリにかかるとあまりにもデカく、口の奥まで入ってしまい咳き込んでしまう櫻井ゆうこ、袋まで丁寧に舐めてあげます。
プレイ内容は、痛かったら痛いって言っていいんだよ。」とS嬢になりきる櫻井ゆうこ、えろーい言葉をかけながら、櫻井ゆうこの大きなマショマロおっぱいをぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こを舐めなさいと命令したり完全にSに成りきってます。
恥ずかしそうに特技の乳首ナメをご披露。
男の臭いチンポを舐めさせられた後、正常位からオマンコに挿入。
櫻井ゆうこちゃんはおちんぽ大好き。彼女が手マンされている時に、もう我慢できずしゃぶりたくなってしまい「しゃぶりたい!」と、とても色気のある声でうったえる。
自慢のGカップを活かしたパイズリ抜きや、2つの巨根を同時にWフェラ抜きするシーンではいやらしくカメラに向かって話かけながらなので、自分に話かけているのだと錯覚を覚える。
M字指マンで体を痙攣させ爆乳を揺らして潮を吹いた後は自ら男の上にまたがり、チ○コを挿入。。
パンツを降ろされ「きれいなおマン○だね」と煽られ、更に盛り上る。クリを軽くいじって、指を穴付近に近づけるとおマン○からいやらしい液が流れ、糸を引き。長い舌を出して、櫻井ゆうこのおマン○を遠慮なく舐める、ジュルジュルとすする音がたまりません。
スカートをめくられて、茂みを引っ張られ、カメラの前で大きく足を開き、マジマジとおマン○が拝めます。赤い紐に全身縛られ、アソコに食い込んだ紐で、クリいじられて、マジ最高っす。
パンスト、パンティを脱ぎ、指マン攻撃で気持ち良く潮吹き!お尻の回りまでグッショリです。今までのキャラとは違う、誘惑、セクシー目線で責めに回った櫻井ゆうこちゃんの悶えている時のセクシーな喘ぎ声!美少女ドSな櫻井ゆうこちゃんのファックは超興奮物!

[ 2007/07/03 05:06 ] 櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する