2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見ごたえたっぷりのアナル調教が終わった後は、3Pの始まり。よく動く舌を使って、男の全身をいやらし~~く舐めまわす櫻井ゆうこさん。 


まだまだ作品は前半だと言うのに、これだけ興奮させられるのだから後が非常に楽しみだ!
気持ちよくしてもらったお返しは、バキュームフェラ。 口をきつく閉じてのフェラは気持ちよさそうです。
彼女の記念すべきAV作品からのベストシーン!
恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれない櫻井ゆうこちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう~な感じ。
スタイル抜群の櫻井ゆうこちゃん。毛筆プレイの後は、マングリ返しクンニ!
美オマンコを舐められるとかわいい声で喘ぐ櫻井ゆうこ。今回は櫻井ゆうこの美オマンコがドアップで拝めます!!
ふわふわピンクのオマンコに櫻井ゆうこちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!
櫻井ゆうこちゃんのオマンコに4本の指を同時にズボズボと入れられての指マンはかなり気持ち良さそう。ファックされ、最後は生中出し3連発!ザーメンがいっぱい溢れでた櫻井ゆうこちゃんのオマンコを見逃すな!
若いツバメ達のチ○コを次々とうれしそうにフェラ。。すべてのザーメンは口射で受け止めおいしく味わった後はすべてごっくん!
チン○爆発寸前。座ったままのクンニに手マンで、櫻井ゆうこちゃん仰天。グジュグジュと奥まで見え最高!
柔らかい胸のパイ擦りで射精するした後は彼女を四つんばいにし、後ろから挿入。嫌がりながら感じる櫻井ゆうこ。
いやらしい男優おじさんに乳首を吸われたり、ローターをあてられて感じまくり。エロおやじのパンツが我慢汁で濡れてきているのを見た櫻井ゆうこちゃん、興奮のあまりチンコを舐めたいと発し、極上のフェラ&手コキサービス!櫻井ゆうこちゃんの手さばき、口捌きは必見!

[ 2007/07/02 10:19 ] 櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する