2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなかテクニシャンなエロ男に指まんではなんと、大量の潮まで噴かされてしまいます!そして、エロモード全開になっちゃた櫻井ゆうこちゃんが、どエロいバキュームフェラをやっちゃってくれます(必見!) 


そして、巨乳、スレンダーボディーのお姉さん女優の潮吹き、ぐちょぐちょに濡れたオマンコドアップシーンは見逃せません!
永久不滅のAVクイーンと言えば櫻井ゆうこの右に出る人は居ない!そう、日本中の男を狂わせて、悩殺してきた櫻井ゆうこさんです。スリムなに巨乳!
美巨乳の代名詞でもう既にお馴染み、人気急上昇中の美巨乳アイドル櫻井ゆうこちゃん!
ぴくぴくしながら、昇天!相当気持ちよかっ たのか、「さてエッチしようか」と言われたら、可愛い笑顔で元気よく「うん!」と返事をする櫻井ゆうこがとても魅力的です。
大人の色気で迫ります。Gカップくらいあるような柔らかそうな櫻井ゆうこのオッパイは片手でもんでももみきれません。
服を破かれ、オッパイを揉まれた後、M字開脚され、クンニ。 ヒップを突き出したポーズで指マン。ビラビラがすごい小さくて薄ピンクのオマンコは超綺櫻井ゆうこ。
櫻井ゆうこちゃんが私生活っぽいファックを見せてくれます。ミニのジーンズスカートにキャミソール姿の彼女を男がネチネチと愛撫。騎乗位では彼女の柔らかい胸がいやらしく揺れて最高。
お次はザーメン浴びが大好きな櫻井ゆうこちゃんにはおいしいシーン!!次から次へと男の精子を顔いっぱいに浴びちゃいます!溶けた蝋みたいなお顔にされても「あったかーい!」と嬉しそうな櫻井ゆうこちゃん。。。ヘンタイです!
櫻井ゆうこはそのダイナマイトボディを使った挑発ポーズ!やはりこのポーズをみただけでもエロさが伝わって股間にじんじん来ますね。
カーセックスからすごいのは公衆電話のBoxの前で人に見られてのバイブプレイからバックでの絡み。櫻井ゆうこは人に見られないと感じない露出狂色!みんなで仲良く青空セックス!
スカートをめくられて、茂みを引っ張られ、カメラの前で大きく足を開き、マジマジとおマン○が拝めます。赤い紐に全身縛られ、アソコに食い込んだ紐で、クリいじられて、マジ最高っす。
男優に指マンされるとあっと言う間に大量の潮を吹く櫻井ゆうこちゃん。私はマンコのGスポットを心得ている本格派AV女優なのよとアピールしているかのよう。

[ 2007/06/25 05:30 ] 櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する