2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡の前に座ってもらい自分のマンコを見ながら、指マン攻撃に櫻井ゆうこちゃん思わず「あうっ」。声が漏れてしまいます。 


相手におっぱいを出すように言われ、・・・と思いきや部屋に二人の男が現れ、服を脱がされ、まずその美乳を強く揉まれ、しゃぶられ、パンツの上からいきなり、指マンをされちゃいます。
男は櫻井ゆうこの服を脱がし始め、櫻井ゆうこ柔らかい美乳を揉んだり、なめたり、覆いかぶさったりでおおはしゃぎ!
「もう・・・許してください。。。お願いです・・・。」と下着を身に付け鉄棒に手錠で縛り付けられたまま許しを請う櫻井ゆうこ。
オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。櫻井ゆうこの綺櫻井ゆうこなオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます!
カメラがクローズアップされて、オマンコにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 正常位で脚を深~くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう~~~~最高!
カメラに向かって美巨乳をもみながらオナニーする櫻井ゆうこ。もーーかわいいくてたまらないっ!!
ふわふわピンクのオマンコに櫻井ゆうこちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!
1人はバイブ、1人は指マン、1人はクリ専門、1人はオッパイ揉みといった感じで20本のいやらしい手が櫻井ゆうこの体を襲う!
ここでは簡単な言葉で済まさせてもらうが、とにかくエロすぎる、こんなエロいフェラをやりこなす女は、数えるくらいしかいないでしょう。さすが櫻井ゆうこ。
櫻井ゆうこのフェラシーンでチ○ポと口の間にヨダレの糸が出来き、それはまるで納豆状態だ!ここまで粘りのあるヨダレをチンポを咥えた時に出来るのもスゴイ!
激しいローリング腰使いの「櫻井ゆうこちゃん」。妖艶な色気で過激なプレイを次々とこなす。猛烈グラマラスなスタイルと柔かに弾む爆乳で人気急上昇中の「櫻井ゆうこ」ちゃん。全編がヌキどころ!チ○コの乾く暇はありませんよ!
男優に指マンされるとあっと言う間に大量の潮を吹く櫻井ゆうこちゃん。私はマンコのGスポットを心得ている本格派AV女優なのよとアピールしているかのよう。

[ 2007/06/23 15:54 ] 櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する