2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸の谷間が深く切り込まれ、お尻にピッタリ張り付くようなワンピースを着た櫻井ゆうこちゃんを嘗め回すように見る視線... 

クリトリスが超感じるらしく指マンではなくクリちゃんをいじられる度にぴゅーぴゅーぴゅーそしてローターをクリちゃんに当てられると軽く50センチは飛ばしちゃいます!
そのまま騎上位になり自ら挿入!腰を上下、左右、前後にはげしく振りまくり!
騎乗位や後側位などの体位で激しいピストンで突かれ、最後は正常位で完全に櫻井ゆうこはイッてしまい、男が櫻井ゆうこの顔にたっぷり発射!!
恥ずかしがる様子が、初々しい櫻井ゆうこちゃん。着替えを要求されると自前のパンティ・自慢のEカップが…。もう柔ら かそう~~!!
色っぽい顔でパイズリをすると男優からおぉぉぉぉぉぉぉ~~と歓喜の声!騎上位で腰を振る櫻井ゆうこちゃんは美しすぎ!必見です。
男の臭いチンポを舐めさせられた後、正常位からオマンコに挿入。
上から下から攻められて、櫻井ゆうこの極エロの官能シーン。2回戦はセーラー服ノーパン姿のあられもない格好でバイブでま○こをもてあそばれて昇天。
相当気持ち良かったと思いますよ。イく間際、イってる最中、ずーっと櫻井ゆうこちゃんの全身を男の本の手が触り続けてるんですからねー。
そしてフェラだ!肉棒にしゃぶりつくなり、この女は櫻井ゆうこワールドを作り出す。と言うのもフェラにしてもやることが普通ではない。
巨乳でスタイル抜群そして彼女の上に立つ人はいないほどの痴女の櫻井ゆうこちゃん登場!この作品はマジにかなり内容が濃い!
舌の長い櫻井ゆうこが指をペニスに見立て、舌技を見せてくれちゃて更に興奮。彼女の今後してみたいHとか、好きな男のタイプとか、インタビューを見ているだけで彼女をどんどん好きになっちゃいますよ。絶対チェックだね!
男優に指マンされるとあっと言う間に大量の潮を吹く櫻井ゆうこちゃん。私はマンコのGスポットを心得ている本格派AV女優なのよとアピールしているかのよう。

[ 2007/07/22 19:24 ] 櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する