2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2つの美巨乳の間にはさまれた毛筆になりたいと思う人は何人いるんでしょうか?  

二人の攻撃に櫻井ゆうこは早くも感じている様子、それでも電話を放さずに相手の男の要求通りに応じる姿が超~可愛い!いや微熟の魅力を感じる!
ローターを取り出し、巨大バイブをオマンコに入れて、グチュグチュオナニーするシーンはホント我慢汁モノです!!!
彼女の記念すべきAV作品からのベストシーン!
櫻井ゆうこちゃん即イきでした!さあ、本番で櫻井ゆうこはまた潮が吹けるのか?!
櫻井ゆうこのオッパイに埋もれたチ○コはとても幸せそう!
絶品のバキュームフェラ!まん丸美乳にザーメンべったり!櫻井ゆうこちゃんまだまだ終わりません!
ふわふわピンクのオマンコに櫻井ゆうこちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!
お次はザーメン浴びが大好きな櫻井ゆうこちゃんにはおいしいシーン!!次から次へと男の精子を顔いっぱいに浴びちゃいます!溶けた蝋みたいなお顔にされても「あったかーい!」と嬉しそうな櫻井ゆうこちゃん。。。ヘンタイです!
気が付くと櫻井ゆうこさんはポコチン隊に囲まれ、巨乳をもまれたり、オマンコを弄られたり、アナルビーズを入れられたりと彼らの玩具にされる。
巨乳でスタイル抜群そして彼女の上に立つ人はいないほどの痴女の櫻井ゆうこちゃん登場!この作品はマジにかなり内容が濃い!
激しいローリング腰使いの「櫻井ゆうこちゃん」。妖艶な色気で過激なプレイを次々とこなす。猛烈グラマラスなスタイルと柔かに弾む爆乳で人気急上昇中の「櫻井ゆうこ」ちゃん。全編がヌキどころ!チ○コの乾く暇はありませんよ!
いやらしい男優おじさんに乳首を吸われたり、ローターをあてられて感じまくり。エロおやじのパンツが我慢汁で濡れてきているのを見た櫻井ゆうこちゃん、興奮のあまりチンコを舐めたいと発し、極上のフェラ&手コキサービス!櫻井ゆうこちゃんの手さばき、口捌きは必見!

[ 2007/07/11 09:19 ] 櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する