2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

櫻井ゆうこの本性が見えてきちゃう変態エロ痴女ワールドにあなたのチンポは終始立ちっぱなし! 


最後は顔面に精射され、その淡白液をエロく、おいしそうに舐めるのだ!もう一本目は櫻井ゆうこがSM譲になり、縛られ身動きが取れない男をいじめるストーリー!
日本人離れした、ナイスボディーに人を惹きつけるそのセクシーな美貌!今回は、そんな櫻井ゆうこさんのいやらしいオナニーシーンから見てもらっちゃいましょう。
彼女の記念すべきAV作品からのベストシーン!
恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれない櫻井ゆうこちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう~な感じ。
右手でローター、左手でオッパイをモミモミ、なんともうらやましい光景です。
男の臭いチンポを舐めさせられた後、正常位からオマンコに挿入。
天真爛漫の笑顔、超美少女のピカピカの白い肌、成長中のFカップ美巨乳、惚れ惚れするようなピンクの美マン、大胆不敵な小悪魔的FUCKをあなたのその目とチンポで堪能してください!いやぁ、マジでいい…、櫻井ゆうこ。
顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、櫻井ゆうこは「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!!
大乱交シーンで大勢のザーメン隊に囲まれ何本ものポコチンをしゃぶった後は正常位で本番!
服を脱がされ、目の前に突き出された肉棒に躊躇なくしゃぶりつき、櫻井ゆうこはチュパチュパ、ジュボジュボと音をたてながら、唾液をたっぷりつけおいしそうに舐める。
激しいローリング腰使いの「櫻井ゆうこちゃん」。妖艶な色気で過激なプレイを次々とこなす。猛烈グラマラスなスタイルと柔かに弾む爆乳で人気急上昇中の「櫻井ゆうこ」ちゃん。全編がヌキどころ!チ○コの乾く暇はありませんよ!
超ド淫乱櫻井ゆうこのヌレヌレマンコにチンコ生挿入そして挿入シーンの超どアップと見応えあるシーン満載!

[ 2007/06/20 20:59 ] 櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ) | トラックバック(-) | CM(1)

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
[ 2008/04/28 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する