2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

櫻井ゆうこのパーフェクトボディが犯されていく~。指マンされるともうマンコの中はビッショリ。男が更に指のピストンを早めるとグチョグチョといやらしい音を立て同時に喘ぎ声がどんどんといやらしく響き渡ると、男の肉棒もギンギン。 

「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまう。「アナルは感じるの」とエロい声が!
日本人離れした、ナイスボディーに人を惹きつけるそのセクシーな美貌!今回は、そんな櫻井ゆうこさんのいやらしいオナニーシーンから見てもらっちゃいましょう。
後ろから櫻井ゆうこの豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。そして、筆、ローター攻撃に体がヒクヒクとなり櫻井ゆうこは立っていられない状態に!
櫻井ゆうこちゃん即イきでした!さあ、本番で櫻井ゆうこはまた潮が吹けるのか?!
恥ずかしそうに特技の乳首ナメをご披露。
2つの美巨乳の間にはさまれた毛筆になりたいと思う人は何人いるんでしょうか? 
櫻井ゆうこちゃんがブルマー姿でハメられちゃいます。尻を高く突き上げ、男に激しくつかれる姿は◎。
美少女櫻井ゆうこちゃんのブルマとセーラー服ファック!ぼかしなしの高画質をお楽しみにね。イチオシです!お見逃しなく!
時折オマンコをピクピクさせながら色っぽい顔で喘ぎまくる櫻井ゆうこさんは出されたザーメンおいしく舐める姿はたまりません!見なくてもヘッドフォーンをつけ櫻井ゆうこさんの淫語だけでヌケること間違いなし!!
カーセックスからすごいのは公衆電話のBoxの前で人に見られてのバイブプレイからバックでの絡み。櫻井ゆうこは人に見られないと感じない露出狂色!みんなで仲良く青空セックス!
超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国!
体を触られると、正直に反応するエッチな女の子!ファックシーンでは部屋中にこだまする櫻井ゆうこの喘ぎ声!それだけでムラムラきちゃう!そして中出し!大量の濃いザーメンが櫻井ゆうこちゃんのオマンコから垂れ落ちるさまはエロいです。

[ 2007/07/07 11:55 ] 櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する