2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国! 


相手におっぱいを出すように言われ、・・・と思いきや部屋に二人の男が現れ、服を脱がされ、まずその美乳を強く揉まれ、しゃぶられ、パンツの上からいきなり、指マンをされちゃいます。
そして、2本の指を櫻井ゆうこの膣の奥まで入れて高速指マン!おおおおスプラッシュ!!!
彼女の記念すべきAV作品からのベストシーン!
スカートを めくり、パンティをはがすと、綺櫻井ゆうこなおま○こが…。櫻井ゆうこちゃんの陰部がこんなにくっきり写っているのはなかなかないので、これもまた貴重ですね!!
綺櫻井ゆうこな櫻井ゆうこのおま○こを指で触って、クンニして責めまくる。。
にょろにょろと櫻井ゆうこの美オマンコに出たり入ったりするチ○コ! 胸射に櫻井ゆうこのお口でのお掃除でフィニッシュ!!
天真爛漫の笑顔、超美少女のピカピカの白い肌、成長中のFカップ美巨乳、惚れ惚れするようなピンクの美マン、大胆不敵な小悪魔的FUCKをあなたのその目とチンポで堪能してください!いやぁ、マジでいい…、櫻井ゆうこ。
美少女櫻井ゆうこちゃんのブルマとセーラー服ファック!ぼかしなしの高画質をお楽しみにね。イチオシです!お見逃しなく!
大乱交シーンで大勢のザーメン隊に囲まれ何本ものポコチンをしゃぶった後は正常位で本番!
いやがりながらも激しいクンニでよがる淫女櫻井ゆうこ!野外で大股開きで指マンされ自分のマン汁をなめる好きモノ変態女!肉棒に舌をからませてのフェラチオテクは絶対に見逃せないっす!
胸の谷間が深く切り込まれ、お尻にピッタリ張り付くようなワンピースを着た櫻井ゆうこちゃんを嘗め回すように見る視線...
超ド淫乱櫻井ゆうこのヌレヌレマンコにチンコ生挿入そして挿入シーンの超どアップと見応えあるシーン満載!

[ 2007/06/28 11:31 ] 櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する